2013年02月06日

短期と長期バイト|中高年(30代と40代)のアルバイト探し

単発バイトについて 先日高校を卒業し、4月から大学生になる女です。 入学式までま...



単発バイトについて 先日高校を卒業し、4月から大学生になる女です。 入学式までまだ10日ほどあるのですがとても暇なので1日~1週間程度の単発バイトをしたいです。 しかしネットなどで探すとそのようなバイトは派遣が多く、派遣会社の登録会などに行ってから仕事を紹介してもらうというようなもので、なかなか仕事にたどりつくまでが遠いような気がしました。 一応 「フロムエーキャスティング」 「フルキャスト」 という会社が気になるのですが、評判などをお聞かせ下さい。 また、派遣登録しなくても「こういう単発バイトがあるよ!」などがありましたら教えて欲しいです。 バイト検索サイトは一通り回りました。 あまり社交的な性格ではないので接客などではなく、裏方希望です。 バイト経験はありません。 ちなみに都内(多摩地域)在住です。 よろしくお願い致します。

>>短期と長期バイト|中高年(30代と40代)のアルバイト探し






単発バイトの探し方 友達がよく1日だけ単発のバイトを入れています 僕も単発のバイ...



単発バイトの探し方 友達がよく1日だけ単発のバイトを入れています 僕も単発のバイトをしたいと思い探しているんですが なかなか見つかりません。 情報誌やネットで探しても該当するバイトがありません 地域は滋賀です。定期があるので京都も行けます。 できれば引越しなどの体を動かす仕事がいいです。 どうやって探せばいいんでしょうか?







同じカテゴリー(日記)の記事
 アルバイトをクビにされたことありますか? (2013-01-27 22:17)
 アルバイト探し (2012-10-28 00:38)
 ハイボール人気、次は「トリスハイ」売り込み (2010-07-30 00:41)
 善意殺到 10日間で絵本1万冊突破--福島・飯舘 (2010-06-07 21:23)
 羽田ハブ化、首相に相談なく…国交相「見切り発車」 (2009-10-15 00:17)
 中川昭一氏死去 故人しのび東京で合同葬 (2009-10-10 02:10)

Posted by n1z6d1 at 20:15 │日記