2009年10月10日

中川昭一氏死去 故人しのび東京で合同葬

中川昭一元財務・金融担当相の葬儀が自民党と中川家の合同葬として東京都港区の善福寺で営まれ中曽根康弘、小泉純一郎両元首相ら歴代首相経験者や、与野党の国会議員らが参列したそうです。
谷垣禎一総裁は、中川氏の遺影を前に「痛惜の念にたえない。早くから被害者救済に尽力した拉致問題への取り組みは決して忘れてはならない大きな足跡だ」とあいさつし、中川氏の盟友だった安倍晋三元首相は「あなたから戦う政治家の姿を学んだ。
保守再生に全力で取り組むことを約束する」と語りかけたとのこと。

出先でこのニュースを携帯のテロップで見たときはあやうく事故理想になるほどのショックを受けその場で泣きたい衝動に駆られたほどでした。
宮内庁の人も拉致問題に積極的に取り組んでらっしゃった方なんですよね。
中川氏も同様に。
信用できませんからね、圧力かけられたら情報操作も思いのまま。
暗殺するってなかなか難しいですよね。
奥さんなどご家族もいたようですし。
自殺?アルコールが検出された、とのことですが、死因がちゃんと明らかにされていないのがおかしいと思います。
中川さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
勇士が消えてしまい、残念でなりません。
  • アユになりたいと思って浜崎あゆみ メイクを真似してみました。

  • 基礎化粧品が平子理沙 メイクに与えている影響は大きいみたいです。

  • いつもキレイな平子理沙 年齢はもうすぐ40歳だそうで、メイクのポイントが気になります。



    同じカテゴリー(日記)の記事
     短期と長期バイト|中高年(30代と40代)のアルバイト探し (2013-02-06 20:15)
     アルバイトをクビにされたことありますか? (2013-01-27 22:17)
     アルバイト探し (2012-10-28 00:38)
     ハイボール人気、次は「トリスハイ」売り込み (2010-07-30 00:41)
     善意殺到 10日間で絵本1万冊突破--福島・飯舘 (2010-06-07 21:23)
     羽田ハブ化、首相に相談なく…国交相「見切り発車」 (2009-10-15 00:17)

    Posted by n1z6d1 at 02:10 │日記